ミニシアター通信


元KARA・知英、東京ガールズコレクションで美脚披露!

2014年9月7日 1時42分 投稿者:竹内みちまろ 参照回数:


元KARA・知英、東京ガールズコレクションで美脚披露!

知英 (撮影:竹内みちまろ 2014年9月6日 さいたまスーパーアリーナにて)



 韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで、日本での女優活動再開を発表していた知英(ジヨン)が2014年9月6日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(TGC2014A/W)のランウェイに登場。「すごく久しぶりにみなさんの前に立つことができて、本当に嬉しいです。みなさん、お元気でしたか?」と日本のファンと再会した喜びを噛み締め、「これからは1人の女優として初心忘れるべからずで、がんばっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 知英は今年4月にKARAを脱退し、8月に日本の芸能プロダクションに所属。すでに10月放送のテレビドラマに出演することが発表されていたが、ファンの前に姿を現したのは復帰後初。この日、知英は、ホワイトのトップス&ミニスカートにジャケットを羽織った姿で登場し、ノリノリのウォーキングで美脚を惜しげもなく披露した。

 TGC2014A/Wは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに開催される国内最大級のファッションフェスタ。知英が出演したReeboxステージには、モデルの土屋アンナやすみれも登場した。

知英

知英 (撮影:竹内みちまろ 2014年9月6日 さいたまスーパーアリーナにて)


→ 超新星が女性の好みを明かす、ソンジェは入隊前最後のイベント出演


→ 【TGC】福くん&愛菜ちゃんに「かわいい!」のため息、AAA、SUPER☆GiRLS、Dream5と共演も


ミニシアター通信