ミニシアター通信


超新星が女性の好みを明かす、ソンジェは入隊前最後のイベント出演

2014年8月13日 22時17分 投稿者:竹内みちまろ 参照回数:



超新星が女性の好みを明かす、ソンジェは入隊前最後のイベント出演

超新星(ユナク、ソンジェ) (撮影:竹内みちまろ 2014年8月13日 Mercedes meにて)



 韓国の男性6人組アーティストグループ・超新星が2014年8月13日、東京ミッドタウン内のショールーム「Mercedes me」で、メルセデス・ベンツのマイクロコンパクトカー「スマート」と、アンファーのまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」がタッグを組んで推進する現代の女性を応援するための「スマートボーテプロジェクト」のスペシャルトークショーに出演した。

 スーツを身にまとった超新星の6名が、女性100名が招待された会場に姿を現すと、大歓声が沸き起こった。

 トークでは、素敵だと思える女性のポイントが話題に挙がった。リーダーのユナクは、女性を見る際のポイントを「笑顔」と語り、作り笑顔ではなく、「ピュアな気持ちで笑ってくれる人が好きです」と好みの女性のタイプを明かした。

 ソンジェも「笑顔が好き」と回答。「温かい気持ちで目線をもらったら、やばいなと思います。目ではなく、目線です。目線がやばい」と続け、目線へのこだわりを口にする一幕もあった。

 ソンモも「目が一番重要だと思います」とのこと。「人の性格や心が見えると思います」と目の大切さを強調。

 グァンスは、「ポジティブな女性」に魅力を感じる一方で、「僕があまりしゃべりたくないときに、僕を放っておいてくれる人が好きなんです」と、気遣いができる女性が好みのタイプだと明かした。

 「肌が綺麗な人が好きです」というジヒョクは、「肌が綺麗だと、その人も綺麗に見える感じがあります」とのこと。

 最後にマイクを持ったゴニルは、「(身だしなみやエチケットという意味で)自己管理ができる人が好きです」と明かし、化粧が整っていたり、髪の毛や手などからいい匂いがすると好感を持つことを口にした。さらに、身だしなみやエチケットは入り口であり、「自己管理ができる人は、仕事でも、人間関係でも、何でもできる人という気がします」と語った。

 超新星は、前日12日にさいたまスーパーアリーナでファンミーティングを開催したが、21か月間の兵役に就くため活動を休止するソンジェにとって、この日のトークイベントが、入隊前の日本での最後のイベント出演になるという。

 ソンジェはサングラスをかけた姿で登場したが、ユナクが「昨日、泣き過ぎたので」と、ソンジェの目が充血していることを明かした。兵役については、ソンジェは、「一生懸命がんばりたいと思います」と言葉少なに語るにとどめたが、イベント終了後、他のメンバーが会釈をしながらステージから去る中、ソンジェは一人だけ立ち止まり、ファンに体を向け、膝を折るようにして深々と頭を下げ、日本のファンとの名残を惜しんだ。

超新星ソンジェ

ソンジェ (撮影:竹内みちまろ 2014年8月13日 Mercedes meにて)

超新星ソンジェ

ソンジェ (撮影:竹内みちまろ 2014年8月13日 Mercedes meにて)

超新星ソンジェ

ファンへおじぎをするソンジェ (撮影:竹内みちまろ 2014年8月13日 Mercedes meにて)





→ 元KARA・知英、東京ガールズコレクションで美脚披露!




ミニシアター通信