ミニシアター通信のロゴ


大島優子が二輪免許取得宣言、横浜に行きたい!

2014年7月2日 3時01分 投稿者:竹内みちまろ 参照回数:


大島優子が二輪免許取得宣言、横浜に行きたい!

大島優子 (撮影:竹内みちまろ 2014年7月1日 秋葉原UDXにて)


 AKB48を卒業した大島優子が2014年7月1日、東京・秋葉原UDXで、フロント二輪オートバイク(125CC)の「LMW TRICITY」発表会に出席し、二輪免許取得宣言をした。

 この日は、9月10日発売のYAMAHAの三輪バイク「TRICITY(トリシティ)MW125」の新CMが発表された。大島はCMキャラクターに起用されており、完成した同日オンエアーのCMを見て、「疾走感がいいですね。伝わってきます」と気に入った様子。

 現在、二輪免許も、自動車免許も持っていないという大島。トリシティを目の当たりにしたときは「何これ?」と驚き、「何度見ても、間近で見ても、『何これ?』って思うんですよね。形が今までと違うじゃないですか」と興奮気味に語った。

 トリシティに触れるうちに乗ってみた行くなったようで、「オシャレな街に繰り出してみたい」「横浜とかに行ってみたい」と願望を語り、「私、大島優子は二輪免許を取ることにしました。ここに宣言します」と取得宣言。すでに講習を始めているとのことで、「しっかり勉強して皆様にいい報告ができるようにがんばります」と笑顔を見せた。

大島優子

大島優子 (撮影:竹内みちまろ 2014年7月1日 秋葉原UDXにて)


→ 大島優子&指原莉乃&渡辺麻友、新旧3女王が3連続センターを披露


ミニシアター通信