ミニシアター通信のロゴ


ローラ、渋谷に出没?「すごい派手な格好をしているからすぐに気付くよ」

2014年6月17日 23時36分 投稿者:竹内みちまろ 参照回数:


ローラ、渋谷に出没?「すごい派手は格好をしているからすぐに気付くよ」

ローラ (撮影:竹内みちまろ 2014年6月17日 ジーユー渋谷パルコ店にて)



 モデルのローラが2014年6月17日、渋谷パルコパート3地下1階の「GU」で行われた「ジーユー渋谷パルコ店」のオープニング記者発表会に出席した。

 価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、18日に、渋谷に1号店となる「ジーユー渋谷パルコ店」をオープン。「Girls Special Shop」をコンセプトにした同店は、毎日の気分に合わせた1週間分のコーディネートを提案するショッピング空間「7days closet」や、試着したまま外出可能なフィッティングサービス「GU Fitting」、3000円以上で国内無料配送など斬新なサービスを取り入れて、「ショッピングも、もっと“自由”に」を提案する。

 CMキャラクターに起用されたローラは、GUの服に身を包んで登場。渋谷の思い出を「スカウトされた街だから、通るたびに思い出す」と語った。

 トークショーでは、「ジーユー渋谷パルコ店」の概要が話題となった。ローラは、「おしゃリスタ」と呼ばれる男女のアドバイザー店員の存在が気になるようで、店内をいっしょに歩いてアドバイスをすると聞くと、「ボーイフレンドみたい!」「レンタル彼氏!」と大はしゃぎ。

 また、イベントでは、渋谷女子からの質問にローラが答える企画が行われた。渋谷デートのプランでは、ローラは、「朝早くに待ち合わせて、渋谷のおいしいところで朝ご飯を食べるの!」とお馴染みの口調でアドバイス。ローラいわく、いっしょに朝食を取りながら2人でデートコースを考えると楽しい1日を過ごせるとのこと。

 車で渋谷をひんぱんに通るというローラは、飲み物を買いに降りたりもするという。「すごい派手な格好をしているからすぐに気付くよ。車からポンって出て、ポンって去るから」など渋谷との関わりを紹介した。(竹内みちまろ)


ミニシアター通信に戻る